スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

占いが当たりすぎてたまげた話

スピリチュアルな世界観を信じるので神社やおみくじは当てにするけど、占いは朝見ても5分後には忘れてるくらい鈍感なわたし。

ここは人生の過渡期なのではと思い、気が向いたので誕生日占いをWEBでしてみました。

いくつか開いたページの中の一つが鳥肌ものだったのでご紹介します。笑

 

性格などはまぁどこにでも書いてるようなことなんですが(当てはまるよねと思うこともあればそうかな?と思うこともあるレベル)、一部抜粋して引用させて頂きましたこちらをご覧ください。

内面はナチュラル志向なのではないでしょうか。無添加のシャンプーやコスメのほうが、体に合うはずです。高級ブランドよりもナチュラル製品のほうが合うはずで、これは食事や着る物など、何においても言えます。
お酒やタバコも体に合わないでしょうか。体質的にその傾向があるなら、無理しないほうが良いです。不快なだけでなく健康を害しやすいので、できるだけ「私は結構です」と言うようにしましょう。そして、お酒やタバコを好まない人を選んでいくようにすることが大切です。

過去記事の一部を抜粋してみました。

ha2cat.hatenablog.jp

ha2cat.hatenablog.jp

ha2cat.hatenablog.jp

ha2cat.hatenablog.jp

ちなみに衣類は、綿と麻とウールを愛しています。※シルクはいいのも知ってるけど金銭的な問題で手を出していない

お酒はほろ酔いサワーでゲーゲー吐ける下戸ですw タバコを同室で吸われるときは息を止めますww ←

 

たかが占いと言ってはなんですが、わたしの体質をここまで言い当てられたのは初めて。最初に読んだときは驚いてドキドキしました。笑

なんとなくで選んだものにもきっとスピリチュアル 的な理由があるんですね。読んだらますます、自分のそういう志向は大事にしようと思いました(^^)v