スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

お迎えしたもの

パーソナルカラー疑惑が浮上してから、クローゼットの総入れ替えを絶賛検討中のわたし。

ha2cat.hatenablog.jp

この辺りではお盆あたりから急に気温が下がり、朝晩は9月かと思うほど肌寒さを感じたので、早々に秋服の準備を始めました。笑

 

去年から手放した服がいくつかあり、このまま涼しくなるのはちょっと心許ない。

(オールシーズン着られない秋色ブラウスと着ると顔色が死ぬキャメルのニットを手放しました)

ha2cat.hatenablog.jp

ボーダーのトップスもイマイチ合わなくて出番がなくなってきたので、今季でさよならしようか迷ってます(´・ω・`)

 

というわけで、まず買い足したのはコットンのクルーネックカーディガン。UNIQLOです。

f:id:ha2catnyan2:20210817185830j:image

仕事用に買った麻のカーデをプライベートでも使いまくり。開けても閉めても羽織っても使えるアイテムの便利さに気づいた今年。

ベージュというほど黄色くないナチュラルなピンクカラー。ボトムスとの相性が良かったのでお迎えしました。

 

f:id:ha2catnyan2:20210817185941j:image

低身長にとって丈というのは永遠の課題。特に切ることができないレギンスなんて絶対買えないと思ってました。

しかしわたし、遂に気づいてしまったんです。

kidsがジャストサイズだということに。

何で今まで気がつかなかったんだー!!w

今年からワンピースとレギンスのレイヤードを楽しみたいと思いますw

 

あと長袖のトップスが一枚あるといいかなぁとか思いながら、秋のコーディネートを考え中です(●´ω`●)ゞ