スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

2021年初夏のワードローブ

ha2cat.hatenablog.jp
5月も終わり、少しずつ夏の気配を感じますね。
仕事は制服にデニム、休日はスカートかワンピースを着回しています。

  • トップス

f:id:ha2catnyan2:20210528212513j:plain
春から継続したもの、夏だけのものどちらも去年から変わらず。笑

  • ワンピース、ボトムス

f:id:ha2catnyan2:20210528212517j:plain
夏は黒スキニーが暑いので、ブルーデニムを買い足すか迷ってます。
プリーツスカートは入れ替えを検討中。
真夏になるとほとんどワンピースで過ごしているw

  • アウター、バッグ、シューズ

f:id:ha2catnyan2:20210528214542j:plain
去年はないまま過ごしましたが、やはり暑くて参ったのでサンダルを追加しました。
麻のカーディガンを仕事用の冷房対策に買ったのですが、1着あると便利でオフにもフル活用中。


ほぼ形が決まってしまったので、たまに気分で入れ替えがあるか、着倒して購入するくらいでこの一年見事に動きがない。笑
ha2cat.hatenablog.jp
シーズンが始まる時に、そろそろときめかなくなってきたな〜っていうものがあるので、秋の始まりにはまた少しずつチェンジしてると思います!

ha2cat.hatenablog.jp