スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

秋のワードローブについて考察

ha2cat.hatenablog.jp

 

アイテム一覧

  • カットソー

f:id:ha2catnyan2:20200821212558j:image

秋色シャツが今年初出番です。

 

  • トップス

f:id:ha2catnyan2:20200821212636j:image

春と変わらない定番アイテム

 

  • ボトムス

f:id:ha2catnyan2:20200821212700j:image

こちらも変わらず仕事用パンツ、休日用スカート。

 

  • ワンピース

f:id:ha2catnyan2:20200821213100j:image

たぶん今後は年中活躍すると思われる2着w

 

  • コート・バッグ・シューズ

f:id:ha2catnyan2:20200821212731j:image

去年から狙い続けていたリバーコートをついにお迎えしました!

ベージュと迷ったけれど、結局アイボリー選んで色かぶり(^_^;)そして靴は相変わらず暗い。笑

 

所感

やはり秋なのでもう少し茶系を足したいところですね。ベージュのワントーンコーデとかやりたいけど、ほど遠い!笑

お気に入りのローファーを色チで追加購入しようかと考えてます。ボトムスを一枚入れ替えると秋色にシフト出来るんだけどな〜

もう少し肌寒くなるまでじっくり悩みます!

ha2cat.hatenablog.jp