スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

初夏のお迎え品

ha2cat.hatenablog.jp

今季のワードローブを2点ほど入れ替えしました。

去年お仕事パンツを一本捨てた後、夏服を用意していないままでしたが、気温が30度近く上がるとやはりデニムは暑い笑

というわけで、お迎えしたのはこちら!

  •  PLST〜スティックパンツ

f:id:ha2catnyan2:20210703140639j:image

プラステさんは以前から気になっていたブランドなんですけど、ややお値段高めでなかなか手が出せずにおりました。

しかし、ちょうど夏のセールをやっていて名品がギリ手が届く価格に。

本当はユニクロさんのアンクルパンツを買う予定でしたが、色とサイズが品切れしていたので奮発してこちらをお迎えしましたw

サイズも豊富で切らずに履けるのもいいですが、綿麻混で着心地と質の良さが気に入りました(*´∇`*)

お仕事パンツはデニムやめて全部これにする!笑(デニム嫌いだけどチノが似合わないので履いてた)

 

  • GU〜マーゼライズドT

f:id:ha2catnyan2:20210703140634j:image

カジュアル服が苦手な顔タイプソフトエレガントですが、これはつるんとした生地にきれいめなシルエットでめっちゃ着痩せします!

Tシャツ敬遠してたけど試着したら履いてたスカートに似合いすぎて、思わず買ってしまいました。笑

 

実は最近ギンガムチェックのブラウスがしっくり来なくて、何と合わせてもなーんかテンションの上がらないコーディネートになっていました。

微妙にボトムスが変わったり、年齢を重ねたりしたせいでしょうか。よく考えたら3年前くらいに買ったものだしな…(´・_・`)

新しい夏トップスをお迎えしたので、こちらはユニクロのリサイクルへ寄付することにしました。

(クローゼットはユニクロだらけなのでエコBOXフル活用中ですw)

これでまたコーディネートが楽しくなるぞ(・∀・)♪