スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

お迎えしました

こちらの話の続きになります〜。
ha2cat.hatenablog.jp


先月から計4回ほど下見を重ね、ようやく今日お目当てのブーツをゲットしました!


NUOVO ストレッチブーツ 4990円

スウェードの黒を購入しました。










茶系で狙ってたのに、結局去年と同じ黒を買っちゃいました〜〜(´;Д;`)


実は前回目をつけていたブーツは可愛くて色もデザインも花マル合格だったのですが、はき心地だけがあまり良くなくてですね…。
そこが妥協できずにお流れになりました。
しかし、色やデザインにこちらをしのぐものはなく、迷いに迷って渋々黒を購入するに至りました←


今年の絶対外せないポイント
①ストレートデニムに履ける足首の細さ
②手持ちの半端丈スカートに合わせられるデザイン
③雪が入ってこない長さ
④雪道で滑らないヒールの太さ


これを満たすブーツで、サイズの合う茶系がどこにもなかったのです…。画像のグレージュもすごくいい色なのに、実際履くとシンプルすぎて彼には不評←
まぁ手持ちの服を考えると、タイツと合わせること前提で黒が一番無難で合わせやすいのは間違いないなと。
デニムには合皮のほうがよかったんですけど、タイツに履いたらこれまた微妙だったので、悩んだ末にスウェードの黒でお迎え(・∀・)


色は妥協する形になりましたけど、ストレッチブーツ履き心地はめっちゃいいですよ!
底はふかふかクッションで、くつ下みたいにやわらかいし、撥水もついてて機能的です◎
ちなみに期間限定セールをやっていた上、アプリ会員初回登録クーポンで500円お安く買えました( ^ω^ )

密かにワードローブ脱・黒を目指していましたが、まだ先は長そうだ〜。
今回もしっかり履き倒すぞ٩( 'ω' )و