スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

2021年冬のワードローブ

冬物のお買い物も終わったので、今年のスタメンを発表します!

去年からどのくらい変化があったでしょうか。
ha2cat.hatenablog.jp

 

  • トップスとワンピース

f:id:ha2catnyan2:20211124195245j:image

ワンピースを手放し、ニットを一枚お迎えしました。

制服の上にニットを着て通勤しているので、オンオフ使いやすいようにゆとりのあるサイズを購入しました。

(一枚はぴったりサイズで制服の上には着られなかった)

 

  • ボトムス

f:id:ha2catnyan2:20211123231512j:image

休日用スカートと仕事用パンツを一着ずつ入れ替えました。

 

  • アウター、バッグ、シューズ

f:id:ha2catnyan2:20211123231515j:image

バッグをチェンジで、他は変わらず。

ネイビーのコートは今年で6年目。札幌に越してすぐ寒すぎて買いに走ったものw

軽くてあったかく、お値段もそこそこ高かったので毎年ブラッシングをして大事に着ています。笑

 

数日前から一気に冷え込んで、雪の気配がします。いよいよ冬本番ですね!