スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

8月の家計簿フライング公開!

ha2cat.hatenablog.jp

今月も決算の日がやってきました〜。

今月はがんばった!達成感ハンパないです٩(ˊᗜˋ*)و

それではどうぞっ♪

 

【固定費】予算:75000円

家賃  35000円

光熱費  7500円

通信費  2500円

貯蓄  30000円

変動費】予算:45000円

食費  15500円

日用品  6000円

衣服・美容  11000円

交通費  8500円

雑費  500円

医療費  2500円

娯楽 1000円

トータル12万の支出で、数ヶ月ぶりに予算内の黒字になりました(≧∇≦)ヤッター‼︎

 

今月はシフトが謎の5連勤続きで、買いだめ→作り置き→空っぽ→買いだめのエンドレスが食費削減に功を奏しました。笑

久々に冷蔵庫が調味料以外何もなくなりましたw

暑さのためバスを使ったので、交通費はやや高め。美容院はフルカラーするために化粧品や被服はぐっと我慢して堪えました。

今月は先月のような急なお付き合いもなく、おかげでずっと行きたかった歯医者に行くことができました!

これが一番嬉しい〜( ;∀;)

 

来月は時給の微アップと残業代が少し入るので、チェックしてた秋服を大人買いしに行きます!

お洋服に何千円ってかけるの久しぶり。嬉しすぎる!9月のお休みは早速ショッピングモールへお出かけですね〜♪