スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

4月の家計簿をフライング公開

実家出戻りふた月めの収支を公開しちゃうよ〜(・∀・)

※もう予算MAXまで使ってるので、ここで締めますw

 

収入

手取り:16.6万(前月比+2.9万)

※交通費2.4万、残業、インセンティブ含む

 

支出

  • 固定費【予算:37500円】

食費・光熱費  20000円

通信費  2500円

保険 15000円

交通費 18000円

食費  7500円

日用品  4500円

被服費 8000円

医療費  2000円

特別費 5000円

  • 返済【最低:22000円〜】

カードローン 40000円(20000円増額)

銀行ローン 2000円

現在の残債:59万 ←また戻った(泣

 

今月の生活費はトータルで8万(予算内)でした。

ガソリンが価格破壊してるので、ありがたく交通費はプラス支給で頂きました(*ノ∀`*)

特別費は予定していた車の夏ワイパー。予算の半分で済んでラッキー!

被服はちょっと使いすぎですが、これは我慢の反動。食費は彼へのカンパw

 

今月から月々の返済額を5000円増やしました。本当はもっと上げたいところですが、時たま彼からSOSがあるので、余裕がある時だけ増額払いにすることに。

結局今月も家賃が払えないって泣きつかれて、使える公的手続きも利用しないで頼ってくるんで、給料日前のわたしはめちゃめちゃキレながら貸しましたけどねっ(一部愚痴)

早く10万来い〜〜!←全額返済に充てるつもりの奴

 

ha2cat.hatenablog.jp