スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

秋のワードローブ♪

おこんばんは!

9月一発目の投稿ですね。最近サボり具合がやばいです(((;゚Д゚)))

多感なティーンの頃は引きこもりがちでネットが友達だったわたしは、3年間一日も欠かさず更新していた経歴すら持つのに、かつてのそのマメさはどこへ行ったw

このままフェードアウトしないように頑張ります。笑

 

ha2cat.hatenablog.jp

前回、秋のショッピングを計画して色々下見をしましたが、さっそく気になる商品を見つけたので今度のお休みに買ってこようと思います!

f:id:ha2catnyan2:20190904002910j:image

こんな感じのチェックスカート♡

手持ちの洋服にも使い回しバツグンなので、お休みが待ち遠しい〜(*´∇`*)

ローファーは色やデザインは決まりましたが、足にぴったりくるものに巡り会えないので模索中です!笑

 

靴やバッグ、トップスは法則がかなり出来上がってきました。系統の違うものが3種類あれば、どのシーンでも使い回せるってやつです。

ボトムスとアウターはオン・オフ2着ずつ、計4着でちょうどいいみたいです( ^ω^ )

 

【秋のワードローブ】NEW!

アウター(とろみトレンチ、ライダースJK

ボトムス(ハイウエストデニム、スキニー、プリーツSK、チェックSK

トップス(パーカー、ざっくりカーデ、ハイゲージニット、ローゲージニット

インナー(タートル黒T、シャツブラウス、ボーダーロンT)

ワンピ(ジャンパースカート)

靴(スニーカー、パンプス、ローファー

バッグ(トート、ボストン、ショルダー)

 

ちなみに洋服はWEARってアプリで管理してます◎

気に入ったコーデをクリップしておけるのと、手持ちの服をカテゴリ分けしておけるので数を把握するのに重宝します٩( 'ω' )و