スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

7月の家計簿フライング公開

ha2cat.hatenablog.jp

今月は臨時の出費が続いて苦しい1ヶ月でした〜。

それではGO!

 

【固定費】予算:77000円

家賃  35000円

光熱費  7500円

通信費  2500円

貯蓄  30000円 ←NEW!

変動費】予算:43000円

食費  18000円

日用品  2500円

衣服・美容  11500円

交際費  10000円

交通費  4000円

雑費  1500円

医療費  500円

特別費  8000円

 

トータル13万で1万の赤字となりました(/ _ ; )

暑くなったのでガス代がめちゃめちゃ安くなって、予定してたガンの再検査もなくなったのでひゃっほい!ってしてたのも束の間。

職場の送別会とプレゼント代、友人の出産祝いとランチと立て続けにお付き合いがあり交際費がかさみました。

 

あと想定外出費がこないだの鍵事件ですね!!これなかったら頑張れたのに…!!(自業自得)

食費もふるさと納税の玄米がなかなか届かず、結局米を追加する羽目に。だるくてご飯作りサボった日もあったのでここは反省ポイント〜。

今月は美容院の月だったのでカラーリングをして、無印のカーディガンを誘惑に負けてポチッとしてしまったので、色々残念な感じ(´-ω-`)

 

そろそろ化粧品の買い替え時期なので、来月は気を引き締めて頑張ります٩(๑´3`๑)۶