スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

8月の家計簿をフライング公開します

ha2cat.hatenablog.jp

今月は期待してなかった5000円のインセンティブが入っていました。ラッキー!

それでは行ってみよ〜☆

収入

手取り:15.9万(前月比+0.2万

※交通費2.4万、インセンティブを含む

 

支出

  • 固定費【予算:37500円】

生活費  20000円(実家に)

通信費  2500円

保険 15000円

交通費 16500円

食費  4000円

日用品  1500円

衣類・美容費  12500円

交際費 8000円

  • 特別費【予算外】

自動車整備 10000円

医療保険 13500円

  • 貯蓄 

定期積み立て 20000円

返済【最低:6000円〜】

銀行ローン 28000円

 

今月も無事、予算8万に収めることが出来ました( ^ω^ ) 上限に達したら意地でも使わない人←

服をいくつか入れ替えましたので、被服がやや高め。髪のボリュームに耐えきれず千円カット二回行きました…。

そろそろカラーをしたくなってきたので、来月はお給料上がるし美容院復活しようかな♪

予算外出費は、半年払いの医療保険と、彼に車を貸したら駐車中に誰かにドアミラー割られその修理代(;ω;) ※一部彼負担

 

現在の負債:36万

【内訳】

銀行ローン 26万(年利14%)
保険貸付 10万(年利3%)

予定外支出でクレカの支払いが増えてしまいました。来月は自動車保険の更新があるので、また返済分を捻出できるかどうか…。

やり繰りがんばります(´-ω-`)