スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

6月の家計簿公開

近頃やたらと眠くて、12時前に落ちることしばしば。朝は目覚ましが鳴る前に目が醒めるのに、昼休憩は起きていられなくてうとうと…そんな感じで6月が終わってしまいました。

気づけば今月10日も更新サボってるー笑

 

▽今月途中経過の記事はこちら▽

ha2cat.hatenablog.jp

 

それでは今月の支出完全版です。

【固定費】予算:72500円

家賃  35000円

光熱費  10000円

通信費  2500円

貯蓄  25000円

変動費】予算:47500円

食費  18000円

日用品  3500円

衣服・美容  2500円

交際費  10000円

交通費  6000円

雑費  2000円

医療費  4000円

税金  4500円

計12万3千円赤字となりました(。-∀-)

少し余裕があるからと来月に控えた彼のプレゼント代を今月から捻出しました。ふるさと納税も行ったので、医療費なども重なりややオーバーすることに。

来月も医療費はかかるので、少し予算の組み方を変えないとダメですねー。歯医者の費用が出なーい!

 

来月からは貯蓄を5000円プラスするので、全体的に変動費を圧縮しないとオーバーしそうです。

7月からは時給が上がるはずなので、あと一月耐えるんだ。がんばれわたし…‼︎