スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

10月の家計簿フライング公開

今月もようやく締め日を迎えました〜。

10月はお付き合いが多く、やり繰りが苦しくて…とにかく1ヶ月長かったです(´Д` )

▽先月の家計簿はこちら▽

ha2cat.hatenablog.jp

 

それでは内訳をどうぞ!

【固定費】予算:75000円

家賃  35000円

光熱費  7500円

通信費  2500円

貯蓄  30000円

変動費】予算:45000円

食費  18000円

日用品  5500円

衣服・美容  2500円

交通費  13000円

交際費  6000円

娯楽費  3000円

医療費  0円

先月に引き続き、予算12万に対して3千円の赤字になりました💦

 

今月はめったに参加しない飲み会が2件も重なり、増税に伴うバス定期の更新があったので、金欠確定からのスタートでした!

な・の・に、また度重なるデート費用がかさみ、ふだん以上にガソリンと外食費がすごいことに…。(途中からはお金尽きて向こうに全部出してもらった←)

本来は美容院と歯医者の予定でしたが、さすがにその余裕はなかったので、髪は1500円カットとセルフトリートメントでしのぎ、歯医者は来月へ延期。

幸い自宅にいる時間が短かったので、ヒーターの電気代は高くならずに済みました。さすがにそろそろ石油ストーブを準備しないと電気代がやばいことに(((;゚Д゚)))

 

来月は冬服を入手したいのと、先延ばしした歯医者、美容院と予定してるので、次こそ気を引き締めていきたいと思います٩( 'ω' )و

時給アップまでもうちょっとの辛抱だ…!(w