スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

10月の家計簿公開

ha2cat.hatenablog.jp

変わり映えのしない毎日。それでは。

 

収入

手取り:16.6万(前月比+0.8万

※残業代など手当てを含む

副業:450円

臨時収入:10000円

 

支出

  • 固定費【予算:37500円】

生活費 20000円(実家に)

保険 15000円

通信費 2500円

交通費 6000円

食費 8000円

日用品 3000円

衣類・美容費 12000円

娯楽費 3000円

交際費 4500円

  • 貯蓄

定期積み立て 20000円

予算8万に対して、7.8万での着地でした!

今月は美容院に行き2年ぶりのカラーをしました(^^)うはー

そして先週には広島旅行へ行ったので食費と交通費、お土産代の交際費がやや多めです。

が、先月から電子マネーをチャージしていたため、大きな出費にはならずに予算内で済みました。

3年ぶりの旅行楽しかったー!

f:id:ha2catnyan2:20211102231843j:image

食べまくりの図w

 

現在の負債額

保険貸付 6.5万(年利3%)

本来振り込まれるべきお金が諸事情で入らず、返済は進みませんでした(´・_・`)

それどころか今後の入金も見込めず…詳しくはまた別記事で書きます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)