スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

秋のお買い物計画♪

今秋にまず狙っているのは、手持ちのワンピース2着を秋冬にも着回すためネックのあるカットソー。

f:id:ha2catnyan2:20200729010445j:image

f:id:ha2catnyan2:20200729002926j:image

こんな感じでタートルかハイネックを仕込んで、肌寒くなった頃にも着たいと思ってます( ^ω^ )

ワンピの色がアイボリーの花柄とネイビーなので、今考えているのは茶系。あまり黄色味が強くないベージュか、ココアブラウンみたいな淡い茶色で探してみます。

 

カットソーではなく去年購入を見送ったニットという手もあるけれど、着るのはかなり先の話になるので迷う。

f:id:ha2catnyan2:20200729005433j:image

 

次に気になってるのはグレージュのバッグ。

bag in bagになっていて、それぞれ持ち歩くこともできる2way仕様。持ち手がパイソン柄で可愛くてツボ♡

f:id:ha2catnyan2:20200729172424j:image

今は3つの小ぶりバッグで回してますが、大きめバッグが不在のため徐々に入れ替えたい。

 

そして靴のカラバリが黒・紺・グレーなので、茶色がひとつ欲しいところ…(´-ω-`)

今年買ったローファーがヘビロテしすぎて寿命が短そうなので、新色出たのでリピートを検討中ですw

f:id:ha2catnyan2:20200730011119j:image

 

春に断捨離するか迷ったトレンチはやっぱり更新したいので、ちょい地厚でマキシワンピが隠れるロング丈コートが欲しい。色迷いまくり←

f:id:ha2catnyan2:20200730011915j:image

もはや物欲まみれですねw ミニマル生活どこ行ったww

 

いづれにしても購入はまだまだ先なんですけど、今からわくわくです(=´∀`)