スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

11月の家計簿を公開

ha2cat.hatenablog.jp

今月は彼のことで色々あり、家を空けていたのでまったく自炊ができませんでしたq(´・ω・`)p

それではどうぞ〜

 

【固定費】予算:76000円

家賃  35000円

光熱費  9000円

通信費  2500円

貯蓄  30000円

変動費予算:44000円

食費  23000円

日用品  3500円

衣服・美容  14000円

交通費  6000円

娯楽費  500円

【特別費】予算外

タイヤ交換  5000円

 

予算12万に対して、今月も3千円の赤字でした( ;´Д`)

寒くなったのでストーブの灯油代が計上されました。あと予定外のパーマがやはり圧迫してますね。うんw

冬は光熱費が高くなるぶん、予算12万じゃキツイですね。交通費ケチって歩くのもしんどいですし。1万を予備費として外してあるんですけど、それも予算に組み込む必要がありそう。

…来月こそやりくりがんばろ。笑

 

先月落ちた検定に無事合格したので、再来月から時給30円アップになります!手元にやってくるのはまだまだ先ですけど、とりあえず嬉しいww

春の社員登用に受かれば、あと4万くらいもらえます〜。やっと低所得からの脱出が見えてきましたよ!