スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

ヘアスタイル変えたよ

ha2cat.hatenablog.jp

しばらく金欠気味だったので、千円カットとカラートリートメントでだましだまし誤魔化して3ヶ月。

ようやく美容室に行ってきたよ゚+。(・∀・)。+゚

とは言っても金欠が解消されたわけではないので、カットだけしようと予約していたのですが、彼にそそのかされて結局パーマ当てちゃったw
パーマかけるためにショートボブから伸ばしていたら、今日どこ切るの?もうかけてもいい長さなんじゃない?って言われまして。
確かにカラーもしないし、その通りでございます(๑•̆૩•̆)ってなった←

個人経営の美容師さんであとの予約も入ってないし、急遽メニュー追加も快諾してくれたので、今日かけてしまうことにしました。


今回はふわっと下半分にボリュームを出して、伸ばしっぱなしでも楽なスタイルに。

※イメージです

いやーしかし、今の美容室ではパーマ初めてだったんですが、案の定かかり悪くて液流したあとから既に美容師さんも弱気。
一週間以内ならかけ直しきていいよって言われましたw
でもデジパ二回もかけたくないから、いくら取れても行きたくないよねwwパーマをかけるにはまあまあ美容師泣かせの髪質らしいです。
そんな中、わたしを一切悩ませなかったIさんの技術はまじで神ってた。

ha2cat.hatenablog.jp


ひとまずしばらくはパーマスタイルを楽しみたいので、時期をあけてもう一回くらい今のお店でかけてみようと思います( ´∀`)
さあて、うまくスタイリングできるかな?(大問題)