スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

どうでもいい徒然

こんばちは٩( 'ω' )و

更新止まりまくりですね!w

怒涛の5連勤2連チャンを言い訳にしようと思ったけど、その前の連休からあんま更新してなかった←

 

暑いから台所に立つのが怠くてビンボー飯は披露できないほど手抜きだし、実家のお片づけシリーズもそろそろ停滞期だし、節約生活は相変わらずでこれと言ってネタがありません。(ブログあるある)

あ、調べてもらったら時給の微アップは来月からでした〜。まだか〜い!でも忘れられてたわけじゃなくてホッとしました。怖い怖い。

来月は残業代も出るからお給料日が楽しみだ♡

 

最近、店舗責任者が異動で変わったんですが、26歳と若いのにマネジメント力のありそうな上司になって、話が通じるからめっちゃ働く意欲湧いてきました←

こないだも帰る前に20分くらい面談しようってなったのに、盛り上がりすぎて小一時間も話し込む。

 

「最後に、何か気になることや話しておきたいことはないですか?」

「いえ、特にないです(即答)」

ていつもなら言うわたしが、今回は定時無視して話し込むくらいですからよほど聞き上手な人なのでしょう。笑

持つべきものは尊敬に値する上司ですねー(w

他店と兼任であんまり店舗には顔を出さないのでそこが唯一残念ですが、今後の行方が楽しみだな( ^ω^ )

 

今日は秋の新作の宣材撮影がありました。

今回初めてブツ撮りではなく着用で撮ることになって、店頭でカメラマンさんに撮ってもらいました。

その場で見せてもらったんですが、写真の写りが良すぎて感動。実物5割増しwwプロってすげー!

なかなかいい写真になったから仕上がりが楽しみ♪ 店長よく撮れたよ褒めてー!笑

 

つか、この記事だけで3回も楽しみって使ってるわたしどんだけww