スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

秋のお買い物計画

先日の葛藤はこちら〜
ha2cat.hatenablog.jp

 

さてさて!

熱かったお祭りが終焉を迎え、北国の短い夏も残りわずかとなりました。

そうなるとワクワクしてくるのが秋は何を着ようか、服のお買い物計画ですねっ!*・.。(*゚▽゚*)' .。.:*

夏はワンピとサンダル欲しい衝動に見事打ち勝ったので、秋はスタメンからばっちり揃えたいと思います!

 

f:id:ha2catnyan2:20190811231448j:image

やはり以前から決めているローファーは確実に入手したい。

f:id:ha2catnyan2:20190811232457j:image

スウェード生地やモカシンも捨てがたい。

f:id:ha2catnyan2:20190811231523j:image

黒もマニッシュで可愛いけど…悩むo(≧ω≦)o

 

そして夏終わりで手放すものが決まりました。

新しくスカートが欲しいので、3年ヘビロテした白レースのタイトスカートを今年で手放すことにします。かつては週3で活躍してくれました。

先月無印のカーデを買い足したので、よれよれになった薄手のカーデもついにお役御免。長い間ありがとう。

 

【晩夏〜初秋のワードローブ】

ボトムス(ハイウエストデニム、スキニー、テーパード、プリーツSK)

トップス(パーカー、ざっくりカーデ、麻カーデ)

インナー(タートル黒Tシャツブラウス×3、ボーダーロンT)

ワンピ(ジャンパースカート)

靴(スニーカー、パンプス、ローファー

バッグ(トート、ボストン、ショルダー)

 

プチプラで買える服と違って靴は多少値が張るので、他の支出を抑えなければ。4千円くらいで収めたいなぁ。

お給料入ったら探しに行こう♡