スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

エアコンのない地獄

お久しぶりです。

更新サボりまくりで気がついたら8月になってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

さすがに朝5時に気温29度で目が覚めたときはこれ以上この家にいたら死ぬと思って、二連休は実家へ避難してました。

30度切ってから夕方に帰宅したのはいいけれど、どれだけ換気しても風はぬるいし床が熱い…。もはや動いて何かをする気すらゼロです_(:3」∠)_

いくら短い夏と言えど、エアコンって必要だった。笑

そして北国で35度なんて世も末(´・_・`)

 

実家は隣市にあるんですが、同じタイミングで彼も髪切りに来ていて、まさかの向こうで落ち合う偶然。

こういう時、たぶんあちらの方々の指示で待ち合わせてるなぁって思います。

 

大喧嘩から一年、ようやく元の仲に戻ってきました。

何となく相手もそう思ってるだろうな、とか感じ取れるまでには回復。普通の会話も多いけど、ノンバーバルコミュニケーション多めのわたしたちです。

なんか流れで子作りも許してくれるようになったので、こっそりタイミングを取ってます実はww

去年は前職を辞める直前だったから今出来ても困るでしょーって避けられてたんですけど、これってもうキッカケ求めてるって解釈していいよね?←

ここまで来たらデキ婚でいんじゃねって感じになってます最早。口に出して言わないけど( ˘ω˘ )

経済的にはゆとりはないけど妊娠しても今の仕事でパートなりフルタイムなり続けていけそうだし、何より今年で32歳。リミットも迫ってきてるので、できればショートカットで行きたいww

 

歯医者行かなきゃな〜葉酸飲むか〜笑