スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

誘惑に負けてしまった

仕事用のカーディガンを探していた5月末。

無印の麻100%の手触りがいたく気に入ってしまって、ずーっと気になっていたこちら。

 

【フレンチリネン クルーネックカーディガン】

f:id:ha2catnyan2:20190702203753j:image

4990円から少し安くなって3493円で売っておりましたが、それでも今のわたしには懐痛い金額。

実家から使ってなかったカーディガンを発掘したので、今季はそれでしのごうと一度は諦めたのですが、あることをきっかけにポチッとしてしまいました←

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の誕生日プレゼントをオンラインで買うついでに、一緒にカートに入れてしまったww

だって、人にはあげるのに自分で着られないなんて悲しすぎる〜(´;ω;`)←

 

実は誕生日も迫っているのにかーなーり悩んでいて、第一候補は靴屋さんのギフト券だったんですけど(去年ブーツ買い替えたいって言ってたので足しになればと)、

金欠でしばらく服を買ってなくて、うっかりシャツ3枚洗濯したら着るものなくなったと汗かいてたので笑、本当はわたしが欲しかったフレンチリネンのセーターと、

空き巣に入られてコートを取られてしまったので←、通年でオンオフ兼用できるステンカラーコートをセレクトしました٩( 'ω' )و

 

モノに関してはわたし以上にこだわりの強い人なので、正直、わたしのセンスで選ぶのはかなり苦痛で…(´Д` )

いっそ欲しいもの一緒に探しに行って買ってあげますスタイルの方が、よっぽど気楽なんですけど。(いつもそうやって逃げるわたし)

いまたぶん一番欲しいものはお金なので、今回は敢えてモノにしてみました。笑

ブランドモノとか高級品じゃなくてごめんよ〜。

まぁ、金銭感覚は同じなのでコスパの良さと、わたしの懐事情はわかってくれるはずww

 

で、ちゃっかりわたしまで、おそろじゃないけど同じカーディガンを買うっていうねww うしし

あっ、ちゃんとプレゼント代は先月予算を組んでいた金額を当ててますよ。自分のために削ってはいません←

というわけなので、もともとプライベートで使ってたカーデは仕事に回さなくてよくなったので、休日にがしがし着て今年で手放すことにします( ^ω^ )