スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

子宮頚がんのお話〜検査結果〜

先日受けた検査の結果を聞きに行ってきました〜。

過去の経緯と詳しい話はこちら。

ha2cat.hatenablog.jp

半年ごとに来てねと言われていたにもかからず、約一年ぶりの検査でしたが、結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性☆

っしゃー‼︎

 

見事に免疫力でHPVに打ち勝ちましたww

次は一年後に来てくださいってことで、会社の健康診断で受けなくても良くなりましたヾ(*´∀`*)ノわーい

 

…あれ?ってことは、11月に会社の補助金で受けてたら1000円で受けられたじゃん…orz

っていうのは結果論なんで言っても仕方ないんですけど、自治体の補助が出なかったので余計腹立つw

偶数年だから助成金当てにして行ったのに、聞いたら前科ありだから定期検診に当たらないので出ませんって言われた(´・ω・`)

過去札幌ではそれで受けれたのに、納得行かなかったから役所に問い合わせたけど、病院の言い分では検査方法だかルートだかが違うらしい。

いやいや、診察終わって診察室出るまで、問診票に書いた受診歴一切突っ込まなかったやん?嘘つけー。それただのぼったくりやろ?怠慢こいたくせ金だけ徴収して腹立つわー。もう二度とこの病院は使わん!←

 

ま、精密検査料かからなかったのでヨシとしましょう。おかげで今月こそ歯医者いけますよ!やったね!

皆さんもがん検診は受けましょう〜。