スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

自分を褒める

前回の記事でやりたいことをリストアップしてみました。(2回目)

ha2cat.hatenablog.jp

 

☆子宮頸がん検診

ようやく産婦人科へ行って粘液の採取をしてきました。今年補助が出る年のはずなのに4000円も請求されました。なぜだー!

来週結果が出るので聞きに行きます。たぶんまた再検査なので、コルポ診の心づもりをしておきます←

 

☆貯蓄

新しく開設したネットバンクで定期預金自動積み立てを5000円から始めました。わーい(о´∀`о)

積み立て手続きすらネット、しかも秒で終わる。なんて便利な世の中なんだ。感激。

 

☆クレカ解約

毎月引き落としになる電気代、スマホ代、保険代をデビットカードへ移行しました。

まとたった金額の分割払いは残ってるので当分支払いはありますが、2,3ヶ月でなくなるはずです。

めざせ、脱クレカ依存!

 

残すは虫歯治療ですね!これが一番時間がかかりそうなやつ。今月行けるかな〜行きたいな〜何とか資金を捻出するぞ٩( 'ω' )و