スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

飲みに行ってきた

お休み前に、同僚のAちゃんから「今度飲みに行きましょ〜♪」と声をかけられました。

下戸なのでプライベートではほとんどアルコールを摂取することはないわたしですが、初めましてのお誘いだったら二つ返事です!

シフト見て都合の合う日を3つくらい提案すると、連休2日目の昼に「今日どうですか〜?」っとトントン拍子に話が進んで、夜に待ち合わせることに( ^ω^ )

 

え、お金?生活費削っても行くっしょww

 

美人さんでド天然ちゃんで今年29歳のAちゃん。

お互いの思い違いで、さっそく待ち合わせからコケるwさすがですww今度から詳細をもっとつめておこうと思いました。

お酒はあまり強くなくて、酔い出すと歯止めがきかなくなって結構やらかすらしいAちゃん。最初ビール2杯でケロッとしてたので、グイグイ飲ませたら酔いどれにw なるほど、そういうことですね。笑

酔ったAちゃんには分からなそうだったので、わたしは一杯でストップ。ぶっちゃけ話もかなりして、実に楽しく飲ませてもらいました( ´∀`)

お会計、割り勘で3220円。安かったw

 

もう一軒行けそうだったけど、睡眠大事のわたしはAちゃんを置き去りにして帰る← でもGW明けでやってるお店少なくて、飲み直さずに帰ったそうです。

プライベートは初絡みだったのですが、Aちゃんとならまた行ってもいいな(*´ω`*) 貴重な同年代独身!笑

この2日でかなりのオーバーカロリーを摂取したので、しばらく通勤はてくてく歩いてダイエットと節約に取り組みます〜