スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

実家整理⑦

昨日のつづきです。

ha2cat.hatenablog.jp

帰宅した母にレシピのメモ紙を選別してもらい、なんとか4冊にまとめて本棚へ収納することができました。

 

昨日はお見せできなかった終了後の様子がこちら!

f:id:ha2catnyan2:20190509091339j:image

お〜我ながら上出来ヾ(*´∀`*)ノ♪ パチパチ

 

ちなみにBeforeの様子をもう一度(ひどい)

f:id:ha2catnyan2:20190509091335j:image

このデスク、前面が閉じられるようになっているので、また置きっぱなしにならぬよう閉じてしまいました。

母には雑紙の裏ではなく、スクラップする必要のないミニノートを使うよう持たせました(´ω`)やれやれ

 

これでようやく本棚のメンツが揃ったので、今度は整理をして定位置を決めていきます。

選別した写真は3分の1まで減らし100枚程度になりまして、一冊に収めたいなと思って大型アルバムを楽天で買いました。ほとんどがわたしの子供のころのものなので、この先両親が楽しむためのアルバムですね。

そのまま残してある学生時代の卒アルと一緒に、ワンコーナーに収めたいと思います。すっきり〜!