スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

4月の家計簿公開

さてさて、今月も最後のお休みを終えましたので、連勤中はあと使わないと見込んで公開したいと思います。(GW休みなんてないよ〜うふふ〜)

先月の家計簿はこちらをご参照ください☆

ha2cat.hatenablog.jp

それではいってみよ〜☆

【固定費】

家賃  35000円

光熱費  5500円(↓)

交通費  8000円(↓)

通信費  2500円

貯蓄  25000円

変動費

食費  15000円(↓)

日用品  7000円(↑)

衣服・美容  7000円(↑)

交際費  4000円(↑) 

娯楽  2500円

ついに11万達成・:*+.\(((°▽°)))/.:+

 

とは言いましても、先月は引っ越しで光熱費がひと月分は請求されてないと思うので、ちょっと安い。

交通費は出張で駐車場代3000円の立て替えを含みます。バス代ケチって歩き、休みは寝て過ごしましたw

で、今月は1.2万でいけそうだった食費ですが、お米がなくなって残念ながら予定よりオーバーしました。でも当初の目標額には収まったので良しとします。

日用品、美容の項目はコスメが切れて高くつきました。愛用品がネット通販の商品なので、切れたタイミングでまとめ買いしてます。

 

今月のカード引き落としで車検などの分割支払いに目処がつくので、やっっっと赤字家計から抜け出せそうです。まぁ今に車税が来ますけどね…。(←エンドレスループ