スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

3月の家計簿フライング公開するよ

ha2cat.hatenablog.jp

さて!出戻り1ヶ月が経ちました。実家暮らし初月の支出を公開するよ(・∀・)

 

収入

手取り:13.7万(前月比−1万)

リサイクル品売り上げ:5.2万

その他収入:5万(※敷金払い戻し含む)

 

支出

  • 固定費【予算:37500円】

食費・光熱費  20000円

通信費  2500円

保険 15000円

交通費  22000円

食費  5000円

日用品  2500円

被服費  5000円

交際費  8000円

  • 返済【最低:17000円〜】

カードローン 20000円(+5000円増額)

銀行ローン 4000円(+2000円増額)

現在の借入総額:56万

 

今月の生活費はトータルで8万でした。

葛藤の末、物欲に負けてスニーカーを購入しましたww 交際費は父と母がそれぞれ誕生日だったので、たまにはプレゼントを。

 

そうそう。小遣い稼ぎしようと思って物置き部屋に30年放置していた父のギターを磨いてリサイクルショップへ持って行ったら、査定額20%UPと相まって4.8万という額に。

手入れもしてなかったので状態も悪く、よくて1万ちょいかと思ってたので、思わず目ん玉飛び出ました( ☉ω☉)‼︎

当時10万くらいで購入したギターだったそうですが、名のあるメーカーらしく、B級品でも10万〜30万で売りに出されてました。

今回は過去一番のお宝でした(*ノ∀`*)しめしめ

 

収入の残りは手術代とカードの支払いへ消えましたw

元の自由な生活へ戻れるのはいつになるやら〜。笑