スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

3月の生活費フライング公開!

今月も残すところ三日。あとお金を使う予定はないので、これで締めるつもりで公開しちゃいます!

ちなみに、先月の支出はこちら。

 

それではご覧ください!

【固定費】

家賃  35000円(

光熱費  15000円

交通費  12000円(↑)

通信費  2500円

貯蓄  25000円

変動費

食費  17000円(↑)

日用品  6000円(↑)

衣服・美容  0円

交際費  2500円

医療費 500円

ざっと12万くらいですね。家賃が念願の1.3万ダウンです。(激安)ヤッター!

会社に申請する都合上、定期を購入しましたので今月は交通費が高いです。バス代ケチるのは来月から。あと一回忘れ物してタクシー使った(撃沈)

食費はまあまあで、日用品は消耗品が切れました。

 

実際はこの他に引っ越し代が出ていってます。初期費用15万くらいw あとカード分割の残債にこれから5万…積んでますね〜。笑

引き出せない貯蓄だったお金が5万返ってきたので、今月はカード延滞しないで払えます。よかった〜

あと月末までにメルカリ払って、退去費用は少し踏み倒して、次のお給料でかなり楽になるはず!(たぶん)

お給料日まであと15日、残金2000円と冷蔵庫にあるものでがんばります(・∀・)!