スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

新しいお部屋公開

今日から住むワンルームのお部屋です。

f:id:ha2catnyan2:20190311142904j:image

正確には後ろにキッチンがあるので、1Kだけど。

立ち位置から見て右横に、広めの押入れがあって、いままでクローゼットにしまっていたものもすっぽり収まりました。衣類の引き出し3つと、季節外の布団とフォーマルのものを入れた衣装ケースが2つ。

かけるところがないので突っ張り棒欲しいのだけど、もう少し我慢してみる。

うん。こじんまりしてて、落ち着きそう(*˘︶˘*).:*♡

 

キッチンがいままでの半分の面積なので、持ってきたものがしまえなくて、まだ散らかっています。ここはもう少しモノを減らす必要がありそうだ…。

トイレ、洗面所、お風呂が広くて使いやすそうです。

あとは間に合わせに買ったヒーターが届くのを待つのみ!寒い!笑

 

住んでたお部屋は明日半日お掃除に費やして、夕方退去の立会いをして引き渡しです。一日余裕があるからって、全然掃除してなかったから明日ががんばりどころ。

今日だけで車で三往復、二階から二階を三十往復くらいしました。絶対また筋肉痛ですね…

ちなみに願った天気は、二日間とも雨でした。笑