スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

ついにお迎えしました

f:id:ha2catnyan2:20190909143721j:image

念願のローファー!o(≧ω≦)o

ペピクニックとHARUTAとのコラボで、履き心地抜群のふかふかソールです。

 

冬から欲しいと思っていましたが、手持ちの靴の数を増やすことに抵抗があり、どうせなら秋口にパンプスを一つ処分してお迎えしようと決めていました。

下見を重ね、こないだのお休みに満を辞してショッピングモールへ行ってきたのですが、実際に手元に届いたスカートと試着すると、思ってたのとなんか違う…‼︎

 

今季はいろんなアパレルブランドから似たようなビット付きローファーが出ていて、価格とはき心地を比べて決めようと思っていたのですが、欲しかった茶色がどれもピンとこない〜!(;ω;)

文句を言わず女の買い物に付き合ってくれる彼を引っ張り回しながら、悩むわたしw

 

そこでイマイチな理由を考察してみた。

①スカートがひざ下丈なので、ローファーの甲深が余計に脚を短く見せる

②グレー地のスカートなので、茶色がハマらない

③デザインがゴツめなので、スカートの綺麗さとマッチしない

 

そこで、以前試着して気に入ったけど、カラバリがなくて候補から外したこの子を思い出します。

茶色が欲しかった理由が、手持ちの靴や服とのバリエーションを考えた上での結論だったのですが、肝心のNEWスカートと合わないなら論外。ワードローブは公私で使い回せることに意味があります。

というわけで、シフト変換して甲浅で綺麗めなこの子をお迎えすることにしました(=゚ω゚)ノ

キャメルも可愛くて悩んだけど…手持ちの服がグレーばっかりになってしまったから仕方ない!(仕事のせい)

 

合わせやすさは抜群なので、ヘビロテ間違いなしです〜!