スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

冬のお買い物計画

さささ寒くなりましたね〜(((゚Д゚)))ガタガタ

今週の週間天気を見て、あわててクリーニングに出していたコートを取りに行きました。この様子だと初雪が降るのもまもなくですね。相変わらず秋はあっという間に過ぎ去るなぁ( •́ㅿ•̀ )

皆さんがお住いのところは冷え込んでいますか?

 

そろそろ生足が厳しくなってきたので、タイツデビューと共にブーツが恋しくなってきました。

先にニットを買う予定で色々探していたのですが、いざ冬物を出してみたら案外足りているので、ブーツを先に買うことに。

というわけで、下見がてらショッピングにGO!

 

今年のブーツは手持ちのワイドパンツやハンパ丈スカートに合わせやすいように、きれいめでヒール高めのショートorミドルの茶系が狙いです。

時期がまだ早いのか、そのへんの形の需要が高くないのか、実際あんまり置いてなかった(´・ω・`)

のですが、良さげなのは一つマークしてきました!

f:id:ha2catnyan2:20191028230811j:image

これ可愛い〜(*⁰▿⁰*) こげ茶狙いだったけど、試着したら断然ベージュの勝ちww 着ていったスカートとも良くあっていたので◎

他にこれを超えるものがなければ月が変わり次第、購入しようかと思います!(あくまで11月の予算w)

 

ワードローブも一気に冬物を投入です。

【初冬のワードローブ】

アウター(ライダースJK、2WAYコート、チェスターコート

ボトムス(ハイウエストデニム、スキニー、プリーツSK、チェックSK)

トップス(パーカー、ハイゲージニット、ローゲージニット、カシミアニット

インナー(長袖カットソー×2)

ワンピ(タートルニット

靴(スニーカー、ローファー、ブーツ

バッグ(トート、ボストン、ショルダー)

 

前からウールのタートルが一枚欲しいと思っているんですが、意外となくてもいけるんじゃね…?と思ったのと、目をつけていたユニクロのモックネックセーターが試着したらイマイチ形が気に入らなかったので、耐えられるところまで先延ばしにしてみようと思います。笑

ha2cat.hatenablog.jp