スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

ショックで立ち直れない

目をつけていたスカート、欲しかった色がここ数日欠品してたんです(´・ω・`)

待っていればまた再入荷するかなぁと思いつつ、明日(お休み、購入予定日)も入らなかったら…とそわそわする気持ちを抑えきれず、ネットショップで残りわずかなSサイズを見つけて思わずポチ。

 

 

 

 

今日出勤したら、色もサイズも補充されていた上、

1000円も値下げ

されていて超ショック

 

 

急いでネットショップの注文履歴確認したけど、既に発送準備に入っていてキャンセルは不可…。

もうメンタルやられて立ち直れません←

 

定価でも欲しかったから買ったわけだけど、コツコツ節約して出した5千円は、いまのわたしにとっては大きな出費なわけで。

あと一日待てなかったわたしのバカ(´;ω;`)