スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

5連勤最終日

今日は新幹線にて隣県のヘルプへ来ております。6時起き眠い…(←ふだん8時のひと)

単発のときは定時で上がって、びゅんと日帰りです。明日は待ちに待ったお休みなのでそれだけが原動力( ^ω^ )

5勤でしかも最終日が遠征ともなると、できるかぎり体力温存して省エネで働いてましたが、今日は残りのエネルギーからして活動量70%が限界です。笑

 

ちなみに新幹線は支給されるんですが、バスや駐車場代は建て替えなので、1500円が飛びました。たかが1500円かもしれないけど給料日前に泣くw

帰るお金なくなるので、ごはんは楽天ポイントでまかないました。ミスドやマック、コンビニとポイント払いができるのでいまのわたしには楽天様々ですね。

やっと明日が給料日だ〜♡

前回のお休みに買いためた食料がまだ残っているので、あと3日はいけそうです。お給料入ったとて、今月も支払いして終わりだな( ノД`)シクシク…

 

来週は母の誕生日祝いなので、タダ飯に期待してがんばります!(そこは払わないのかいっていうツッコミは無しで←)