スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

お迎えしました

ha2cat.hatenablog.jp
今年の春のワードローブで、一番にお迎えすると決めていたもの!


ワンシーズン前の裏ボアパーカーですヽ(*´∀`)
ふつーの裏地は薄手で寒そうだったので、肌寒い日に着れるといいなぁって思ってモコモコのにしました。
白を目指していったんですが、残念ながらサイズがなくてグレーにしました。顔まわりには避けてた色!でもライトカラーで顔色悪く見えなかったので良しとします。
これで手持ちのボトムスが生き返りました〜。お休みの日、こればっかり着てそう。笑

ついでにデニムも試着してきましたが、いまいちピンと来なかったので保留にしました。
いまあるものを使えるうちは、気にいるものをじっくり探していきます(^ ^)

実はスタメンで考えていたジャケットが、取り出して着てみたら何に合わせてもしっくり来ず…とても気に入って何年もヘビロテしてたのですが、そろそろお別れのときが来たみたいです。
レディースの流行は4,5年経つとダサ感が出てしまって辛い…(;_;)
まだ傷みはさほどなく捨てるのは忍びないので、もらい物の未使用衣類とともにリユースに出すことにします。


これで春のワードローブは、
アウター2着、トップス4着、インナー3着、ボトムス4着でスタートします!