スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

大型家具を処分します

アイタタタ…毎日更新が目標だったのに、さっそく穴を空けてしまいました。

隣県の店舗がインフル大流行で急遽ヘルプへ行くことになり、弾丸出張しておりました。移動疲れに寝不足でとほほ。

 

さて!気を取り直して、更なる断捨離を決行です。

小学生くらいから使ってきた本棚を、ついに今回卒業することに決めました。

本棚と言っても、持ってる本はわたしのバイブルと呼べるシリーズ全11冊だけなので、残りはインテリアと保管書類と通帳の引き出しボックス置きになっており。

他に棚がないので引っ越すたびに持ち歩いてきたのですが、高さが1メートル以上あるので二階から二階の部屋へひとりで運搬するのもしんどい…。

悩んだ結果、わたしが一人暮らしを始めたときに購入した二段のカラーボックスが実家にあったことを思い出し、それをふたたび連れてくることにしました。

これならひとりで運べるし階段も楽チン〜♪

 

ついでに32型テレビを置いてたローボードも処分しちゃいます。

テレビはやっぱり小さいの買う!って思い始めましたが、コンパクトサイズなのでそのカラーボックスに置きます。なんて省スペース(・∀・)!

これで家具はローテーブルとミニシェルフ、カラーボックスだけになりました。いよいよ新居のすっきりした部屋を写真公開できるのではっ?乞うご期待(わくわく)

 

ちなみにお役御免の家具たちは、わたしの地域は粗大ゴミに出すとお金がかかるので(切符買って集荷の依頼をしないといけない)、大型ゴミの収集ある実家へ持っていきます。笑