スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

5月の家計簿公開

ha2cat.hatenablog.jp

ずっとぐうたらしてたので、月が変わったことに気づかず家計簿を締めるのすっかり忘れてました笑

5月は旅立つ彼に投資した最後の月になります。それではどうぞ( ^ω^ )

 

収入

手取り:15.8万(前月比-0.2万

※残業代、インセンティブを含む

副業:542円

支出

  • 固定費【予算:37500円】

生活費 20000円(実家に)

保険 15000円

通信費 2500円

交通費 15000円

食費 8000円

日用品 6000円

衣類・美容費 3000円

医療費  1000円

遊興費 500円

交際費  8000円

  • 貯蓄

定期積み立て 20000円

今月も予算8万以内に無事収めることができました。 唯一大きな支出の交際費は、彼が出発前の晩にご馳走した最後の晩餐です笑

無くなりそうな消耗品だけ買って、後半はほぼ引きこもりでした(合掌)

 

現在の負債額

保険貸付 13万(年利3%)

まとまった資金がまだないので、こちらの返済はステイ中です。来月あたりからちょっとずつ返せるかな。

自動車の維持費が最近バカにならないよー泣