スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

物欲が止まらない

この数ヶ月ひたすら金欠だったので、衝動買いだけはしないように欲しいもの・必要なものをリスト化し、予算を立て優先順位をつけて購入してきました。

ここにきて、溜まりに溜まったあれもこれもほしい欲が爆発中( ゚д゚ )

早くクレカのリボ払い終われ!!←

 

欲しいものリスト

  • プレストパウダー

(ファンデとルースが同時になくなりそう)

  • ハイライト兼チーク

(近ごろ顔に出る疲れが気になりすぎる)

  • 茶系アイシャドウ

(角をつついて使ってるのがそろそろ限界)

  • 白系スニーカー

(かかとが擦れてきた、今季のコーデは明るい色が欲しい)

  • ブラジャー

(体重増減繰り返すせいでサイズが合わなすぎる)

  • 黒スキニー

(仕事用。色あせが気になるのでそろそろ買い替えたい)

  • ライナー付きアウター

(夏と冬以外通年使いまわせるものが欲しい)

  • 夏用ワイパー

(平均寿命の倍の年数使い回し、ついに去年お陀仏…)

(前髪が邪魔すぎる。美容院代をケチりたい)

 

だいたい真っ当な理由なんですけど、必要か必要じゃないかと聞かれれば、なくても生きていけるのでw

全部買おうと思ったら安く見積もっても諭吉さん5人くらい飛ぶ(´・_・`)

今月は夏用ワイパーで予備費消える予定ですww(予算1万)メルカリの出品物が少し売れたので、プチプラのDSコスメなら買えそう。

 

まだしばらくお洋服が買えないぃ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとずつ不便とか不満が溜まっていて、フラストレーション!!そのうち買い物中毒にならないか心配ww

これは片付けついでに実家の不用品探して、お小遣い稼ぎするっきゃない(`・∀・´)ガンバレわたし