スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

続・テレビを断捨離するか否か

次の引っ越し先へこのままテレビを持っていくかお悩み中でした。

 

そこで、思い切って売値相場を検索!

2015年製のPanasonicなので、結構いい値がつきそう!でも、ネットからリサイクルショップのカンタン見積もりをしても、提示される金額は半分くらい。

おかしいな〜と思ってメルカリを見てみると、ちゃんと相場でやり取りされているではないですか!

意を決して、これくらいなら売ってもいいかな〜と思うくらいの金額で出品してみました。(テレビっ子、ついにやってやったぜ)

 

売れたら売れたで、その時の運命に任せます。

きっとわたしの手から離れていくってことは、このテレビとお別れする時なのです。

どうしても欲しかったら、売れたお金を元本にして、お部屋のサイズに見合った小さめのを買うことにします。

(果たしてそれまでお金が残っているか定かではないけれど※金欠)

いつもは家に帰ってから寝るまでダラダラ点いてるテレビですが、見ないときは消してみました。

いつまで続くかな〜?