スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

テレビよ、しばしさよなら

いよいよ今日は、3年愛用したテレビさんがお嫁に行く日です。

 

引っ越しまで一ヶ月を切り、なんとか初期費用の現金も目処が立ったそんな中、毎日フル稼働のテレビが売られていきます。

いつもなら朝起きてから家を出るまで、情報番組を見ながら時間を確認して身支度をしているのですが、明日からどうやって準備しましょ笑。

 

ちなみに我が家には置き時計がありません。

むかーし買った安くてシンプルな時計が壊れて以来、あんまり使ってないことに気づき置いてませんでした。

時計を買うべきか、テレビを新しく迎えるべきか…。

あっ、ちなみに何でそんなに必要なテレビを売ったのかというと、引っ越しの元手になるお金がなかったのと、小さなお部屋に引っ越すので要るにしても小さくしようと思ったからです。

まだ購入して三年なので、買い手もつくし、これ以上所有して売れなくなるのももったいない。車と同じ、価値が下がる前に売りに出そうっていう方針です。

 

というわけで、今日からテレビない生活耐久テスト開始です。笑