スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

鏡について考えてみた。

今日はこちらの続き。

 

メイクボックスを断捨離することによって、不便になる日々のお化粧。

 

…よく考えたら、うちにはお出かけ前に全身をチェックする姿見があります。ファッションセンスに自信のないわたしは、全身のバランスをいちいち確認しないと不安で、ずっと置いているのです。

前の家に住んでいたときに、十年くらい使ってる鏡を彼が「捨てたほういいよ」と言い出して…怖くて眠れなくなったので捨ててきました(;ω;)

しかしやはり不便。となって再購入に至ったわけですが、全身コーデをチェックするときにしか使ってない。(し、それ以来怖くて視界に入るところに置かなくなった笑)

もういっそ開きなおってリビングに置いて、お化粧するときに使っちゃおうかな。笑

とりあえず卓上ミラーは保留にして、間に合わせで何とかならないかやってみます!