スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

愛用バック紹介

f:id:ha2catnyan2:20190222152036j:image

お弁当も入るたっぷりサイズ。

f:id:ha2catnyan2:20190222152032j:image

デートや旅行も。ケイトスペードのボストン。

 

いまはこの二つがメインで、春夏は白のリュックとメッシュバック、ちょっとしたお出かけにはミニサイズのショルダーバックを使います。

バックはもともと10個くらいあって、半分が処分になりました。以前は冬素材やカゴバックも揃えないと気が済まなかったのですが、使わなくなっていたものも多かったので思い切って売りに出しました。

春夏バックは残すか迷って、お気に入りだったのでとりあえずキープ中です。

キャメルのバックは仕事用に買ったばかりで、機能性は抜群。差し色にも馴染み色にもなるし、わたしのワードローブにはぴったりでした。

 

最近チョイスする服の色味が変わってきていて、合わせにくくなったバッグが結構ありました。

以前は赤や茶色、マスタードイエローなどこっくりした色が好きだったのですが、気づくと身の回りの小物も服もピンクばっかり。昔からピンクは好きでしたけれど、可愛い色を身につけるのは抵抗があって使ったことなかったんです。

歳を取って、逆に可愛い路線になったのかしら…?笑

シンプルなコーディネートには、差し色小物がすごく使えます\(^ ^)/

しかし、理想はバック3個!どれもヘビロテできるもので揃えるのが夢です。ミニマリストにはまだまだ修行が足りません〜