スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

これにてお役御免

さて!今年ピークの寒波であろう寒さが一段落してきました。気温も明日から徐々に上り坂ですねぇ( ^ω^ )

というわけで、早々に冬物の処分に取り掛かりますw(捨てたくてうずうずしてる断捨離中毒者←

 

ha2cat.hatenablog.jp

冬の始め、タートルニットが欲しいと呟いてましたが、何とか手持ちのもので間に合わせたのでシーズン最後まで買わずじまいでした。

無印の最終処分セールの誘惑にも勝ったよ…!(来シーズンのものは買い置きしないポリシー)

その代わり去年まであまり出番の回数が多くなかったモヘアの白ニットが、今年はフル出場でした。

しかし、白いので落ちきれない汚れがちょいちょい目立つし、毎日のように着ておきながら早く捨てたいと思ってましたww

f:id:ha2catnyan2:20200211002159j:image

写真でも汚れやへたれ具合がわかる…笑

何年も着てなかったニットも今年でお別れしようと最後に袖を通して、合わせて二枚。

ようやくお疲れさまでした。

 

前記事でも触れたトキメキのなくなったトレンチコートも処分しようと一時は袋へ詰めたのですが、手持ち服で春のコーディネートをいくつか決めたら実は必要なことに気づき、リターンしました。

“サヨナラさえ、上手に言えなかった〜♪” がリフレイン中。

f:id:ha2catnyan2:20200211002933j:image

まだ出番があるうちは大事に着てあげないといけませんね(´・_・`)

トレンチがある限り、新しいアウターはお迎えする必要がありませんので、マンパの購入は保留です。

 

その代わりスカートは新調するべきとハッキリわかったので、春はふわひらスカートを購入します!できれば秋も使えるやつ!笑

何色がいいかな〜どんなやつにしようかな〜(*´∀`)♪