スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

誕生日と新潟紀行②

ha2cat.hatenablog.jp

続きです。

 

お世話になった仕事場や寮、3ヶ月の間に通った飲食店など懐かしい場所をひと通り回って、当時逢い引きに使ってたラブホが名前変わってるのも二人で笑って確認しw、もう二度と来ないであろう景色を目に焼き付けてきました。

わたしはもう少し長く滞在したかったけれど、運転する彼が帰りを急いだので泊まらずに帰ってきました。

きっとあの地に二人で訪れることに意味があって、懐かしんでお店を回ったりすることより、彼にとってはそれが大事だったのでしょう。

 

帰路は仙台に寄って光のページェントをチラ見しながら牛タンを食べて、2日目も車中泊にて強行帰宅w全行程24時間二泊三日のドライブでしたww

誕生日の夜はケーキを買ってお家で食べました。

昔と違い若くないので、案の定ふたりとも帰ってから体調崩す始末。無茶はするもんじゃないですね( ´_ゝ`)

 

色んな意味で思い出深い誕生日になりました。

無茶しても全行程運転してくれた彼には感謝(*˘︶˘*).:*♡