スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

小雨の中、自力引っ越しした結果

冷蔵庫と洗濯機をヤマトさんのらくらく家財便にお願いし、残りを自家用車ですべて往復して引っ越しを完了したんですけれども。

引っ越し当日。残念ながら、天気は雨。

幸いどしゃ降りではなかったものの、まだまだストーブが必要な北国の3月に、小雨に打たれながら丸一日作業したためにですね…

 

頭と喉が痛いですww

完全に消耗した体力と冷えのせいで、風邪っぽいの引きました:;(∩´﹏`∩);:

今週は節約&使い切り生活のせいでちょっと栄養不足だったんで、喉もちょっと調子悪かったんです。いつも以上にケアに気を遣ったのに…

じつは皮膚粘膜と胃が弱いわたし。この喉の痛みは、ギリギリアウトなやつです(チーン)

とりあえず、生姜入りはちみつレモンのんで、しまった湯たんぽもう一回出して今日は早く寝ます。明日の朝、食事がつらくないことを願います。

がんばれ、わたしの身体〜!