スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

使い切り生活ラストスパート

あと二日仕事をしたら、引っ越しです!

明後日の夜には冷蔵庫の電源を抜かないといけないので、冷蔵品はすべて調理する予定です。

 

いま残っているものは、

うどんひと玉、冷凍ご飯ふたつ、卵ふたつ、ギョニソ一本、えのき半袋、冷凍しめじ一つかみと豆乳のみ!(NOT野菜!)それから調味料と乾物が少し。

今日のご飯はもやしとキャベツで焼うどんだったので、あしたはたぬきor月見うどんの予定。いつもはカレーうどんとかカルボナーラうどん、明太釜玉なんてバリエーションを考えるけど具材が何にもない。笑

明日のお弁当は、ちくわと長ネギのオイスター炒めです。お昼は寒くなってからはいつもマグカップで作るタイプの春雨スープを持って行ってます。汁物をお腹に入れると満腹感が違います。

ん〜給料日まではまだあるなぁ。引き続き、節約飯がんばりまっす!