スピとみにまるな日常

独身アラサー、実家へUターンしました。

引っ越しすることになった経緯

最初の記事でも少し触れましたが、

引っ越したい理由は、とにかく家賃を安くしたい!!

これに尽きます。


あと寒い地域なので、広いと無駄に光熱費がかかる。(地元ですよね少し考えればわかりますよね)

お家は掃除が楽なように、フローリングむき出しなので部屋がさむいさむい。


それで、まずは下見くらいのかるーい気持ちでいった1軒目の不動産屋さんで見た物件がまさかの期待以上。

家賃1.3万ダウン、都市ガス、きれい!←ここ大事!

古い物件もリノベーションしてるところが最近は多いですが、それも程度があるんですよね。清潔感があってきれいでした。


あと、わたしは何かを選択するとき、自分の直感を一番信じます。

心地よい、わくわくする、そこにいる自分を想像できる、そんな感じです(^^)

こんなに早く決める予定はなかったのですが、ぴんと来たのでその場で審査の申し込みをしてしまいました。


あ〜まとまったお金がないのに、初期費用どうしよ〜〜笑